SSブログ

面白いもの!

アキオさんの記事を見て、おーっ! 面白いものがあるなぁ~と、Amazonで探したらヒットしたので、思わずポチッ(笑)

CIMG0015.jpg
★ザクマニア
 これが、アキオさんの記事にあったものです。積み重ねたりして面白い!

CIMG0017.jpg
★チョッパーマン
 Amazonでザクマニアをポチッとした時に、「他にこういうものも購入されています」とうまいこと書いてありましたので、お言葉に甘えてポチッ!

二つともまだ開封していません。フィギュアは箱を開ける勇気が必要です。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

kyao

あや。買っちゃったんですね(笑)。(^ ^)
私も以前、お友達に同シリーズのGMのセットを差し上げたことがあります。(^ ^)
最初、積み上げられたたくさんのザクを見たときは「うは! こんなにたくさんプラモデル作ったの?!」とビックリしたものでした(爆)。(^ ^ヾ
by kyao (2012-06-10 05:11) 

m-kurata

★kyaoさんへ
 はい、買っちゃいました(笑) 何か可愛いですよね。
飾るには何ですが・・・、しかし、よく考える人がいますよね~!
by m-kurata (2012-06-10 23:15) 

m-kurata

★ilinjpさんへ
niceをありがとうございます。
by m-kurata (2012-06-11 23:10) 

m-kurata

★akiheroさんへ
 niceをありがとうございます。

★べっちゃんさんへ
 niceをありがとうございます。
by m-kurata (2012-06-19 06:28) 

アキオ

かいましたかーーーw
なかなか面白いし、飾ってあるとインパクトありますよね。
アキオは、ダダマニア(ウルトラマンの)を
必死でついで買いをやめました。

まぁ、いずれかうんですけどw
by アキオ (2012-06-19 19:32) 

m-kurata

★アキオさんへ
 並べたり、積んだりして楽しめますが・・・、何かの拍子に引っかけると・・・(笑) ひとりどこかに行ったか?(笑) 
しかし、面白いことを考える人がいますね~!
by m-kurata (2012-06-20 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAZZ ライブ開催!本物かな~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。