SSブログ

本物かな~? [猫]

最近はFacebookが中心になっていて、blogの更新は久しぶりです。
 少し話題になっていたネコの画像ですが・・・、本物ですかね?

1odd-mmm-e1345947245340.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

kyao

おおう、仮面ライダーW!(爆)(^ ^;
オッドアイの子は珍しくないけど、こりは本当かなあ?(^ ^)
by kyao (2012-09-20 03:16) 

m-kurata

★kyaoさんへ
 合成だとしたら、かなり腕の良い人の作品かと(笑)
kyaoさんの悲しみのさなかに、ネコねたですみません。近所のノラさんで、シロと呼んでいたネコが、いまでも時々母の処に来ているようです。気配を感じると言っております。きっと、kyaoさんの処にも顔を出してくれますよ!!

★haruyamaさんへ
 niceをありがとうございました。
by m-kurata (2012-09-20 17:58) 

くさなぎ?

どっかの記事で読んだのですが
非常に珍しい体色&目の色の組み合わせではあるが
ありえない組み合わせではないとか。
by くさなぎ? (2012-09-21 10:08) 

m-kurata

★くさなぎさんへ
 あり得ない組み合わせではないのですか~! 最近、写真は編集技術というか、ソフトが良くなっていますからねぇ~(笑) 珍しい画像を見ると、疑う癖がついているようです。
by m-kurata (2012-09-22 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。