SSブログ

lenovo yoga8 [PDA]

買いました。 シャキシャキ動いて軽快です(^-^)

3168any8dML.jpg

最近blogを更新していなかったので、画像のUPの方法を忘れていて、手間取りました(笑)

なかなか良い製品です。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

kyao

お久しぶりです。今年もどうぞよろしくお願いします。

このタイプはキーボードなしですか?ノートパッド型は薄くて持ち運びが便利なので私の1台くらい持っていても良いかなあと思うのですが、文章を打つことが多いのでキーボードが付いている方がありがたいなあと。Bluetoothだと勝手に電源が切れてしまう製品も多いみたいなんですよね。ぜひ今後の使用感もUPしてくださいませ。(^ ^)
by kyao (2014-01-04 03:24) 

barbie

あけましておめでとうございます。
本年も素晴らしい一年になりますように。
今年も宜しくお願いします。
by barbie (2014-01-05 10:17) 

m-kurata

★kyaoさんへ
 私もキーボードつき(外れるタイプ)を考えたのですが、何せ価格が高いので、これにしてみました。
 文章を打つのは、ノートパソコンを使います(あきらめて(笑)
今のところ、オンラインの麻雀ゲームで痛めつけられています(笑)

★barbieさんへ
 おめでとうございます、今年も走り込んでくださいね!(笑)
私のバイクは車検が切れています・・・。
by m-kurata (2014-01-06 23:21) 

ilin

ご無沙汰しています。旧アキバ系ビジネスマンです。
最近は電脳系をまったくやらず、もっぱら枯れたPCを甦らせるのみでしたが、この商品、高くないし中々良いですね。背面カメラもよいです。

私も数年ぶりにso-netに戻ってきました。よろしくおねがいします。
by ilin (2014-02-18 07:34) 

m-kurata

illinさんへ
半年以上たってしまいました・・・(泣)
最近はFACEBOOKに集中しています。やっていらっしゃいますか?
良ければ来てみてください!!
実名でやっています。
by m-kurata (2014-10-08 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

test 1023ガラガラ蛇の尻尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。