SSブログ
前の10件 | -

ガラガラ蛇の尻尾 [Goods]

昔から欲しかったのです(^-^)
ガラガラ蛇の尻尾のペンダント。
カラカラと乾いた音がします。
IMG_3612740559144.jpeg

lenovo yoga8 [PDA]

買いました。 シャキシャキ動いて軽快です(^-^)

3168any8dML.jpg

最近blogを更新していなかったので、画像のUPの方法を忘れていて、手間取りました(笑)

なかなか良い製品です。


test 1023 [スマートフォン]

長い間、更新していないので、確認のための書き込み。

ThinkPad T61 何でこの値段に? [PC]

ヤフオクをふらふらとまわっていたら、ThinkPad T43が何と! 9,800円!
特に必要ではなかったのですが・・・(笑) 思わず落札。
届いてみたら、これが結構程度が良いのです。 昔なら20万円を楽に超した価格だったはずです。
何で、ここまで安くなってしまったのか? Lenovoとなり、客離れなのでしょうか・・・?

T40は以前使っていて、友人に譲ってしまいました。なかなかキーボードが打ちやすいタイプでした。
まぁ、これも中古で確か・・・、4万円ぐらいだったと(2年前)

T43が、Windows XPだったので、7にしようと思いヤフオクにてDSP版を一万円で購入しました。
さぁ、インストールしようと思っていた矢先、ヤフオクで(ここを見に行くから・・・、余計なものを買い込む!) 何と!(また?) ThinkPad T61が15,800円!!  どうなっていることやら。
 やはり、ポチッと入札・落札。 他に誰も入札しない・・・。

届いたら、これも非常に程度がよい。多少のキーボードのテカリ、シールが消えかけているぐらい(もちろん、すぐに剥がしてOK)

さて、このT61にWindows 7をインストールしましょうかね~!
では、T43はどうしましょう・・・?(笑) 


本物かな~? [猫]

最近はFacebookが中心になっていて、blogの更新は久しぶりです。
 少し話題になっていたネコの画像ですが・・・、本物ですかね?

1odd-mmm-e1345947245340.jpg


面白いもの!

アキオさんの記事を見て、おーっ! 面白いものがあるなぁ~と、Amazonで探したらヒットしたので、思わずポチッ(笑)

CIMG0015.jpg
★ザクマニア
 これが、アキオさんの記事にあったものです。積み重ねたりして面白い!

CIMG0017.jpg
★チョッパーマン
 Amazonでザクマニアをポチッとした時に、「他にこういうものも購入されています」とうまいこと書いてありましたので、お言葉に甘えてポチッ!

二つともまだ開封していません。フィギュアは箱を開ける勇気が必要です。


JAZZ ライブ開催! [JAZZ]

友人がライブを企画・開催します。
良かったら来てください!
殆ど素人に近い人たちが企画・開催するので、どうなることやら・・・。

出演する人も募集するようです。

JAZZ001.jpg

★6月25日(月) 
  青山スパイラルホール
  18;30開場


待っているワンちゃん [日記・雑感]



先日、西早稲田のドックカフェに行ったときの店内です。一時預かりで大人しく飼い主さんを待っているワンちゃんです。
何とも所在なげな様子です(笑)
飼い主さんが迎えに来たときの、はしゃぎようは見ているこちらも幸福感を感じました。
動物は良いですねー!

ウーパールーパー [日記・雑感]

最近行くようになった、居酒屋のカウンターに水槽があります。
その水槽には、寂しそうなウーパールーパーが一匹。

ウーパールーパー 001_1.jpg
ウーパールーパー 002_2.jpg

懐かしいというか・・・。目が可愛いですねぇ~!


六本弦のウッドベース [JAZZ]

昨日24日に、六本木のサテンドールに行きました。
ドラムの稲垣さんを中心にした、とても良い演奏で楽しめました。

画像では、ちょっと分からないかもしれませんが、ウッドベースが六本弦です。
日本では、これだけの特注品だそうです。
とても豊かな広い音域で素晴らしかったです。

やはり、生の演奏が良いですね~!!

20120124陽だまり庵とサテンドール 017.jpg


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。