SSブログ

たまにこんなことが [日記・雑感]

 昨日(5日)、母と私の薬取りに病院行きました。 何故か途中にパチンコ屋と、DoCoMoショッブかあります。 (勘の良い方々は、すぐお分かりに(笑)

 病院をでて、まずドコモショップ、「タキオンさんが絶賛していたなぁ〜」
 「う〜〜 、6万円!、う〜〜ん」 ★パチンコで儲かったら買える(なんで?) 
 そこでパソコン屋に?
 
600回転で当たり無しの台、普通はこれはやりません。 
がっ? 何か引かれる。  
やはり2000円まであまり回転もしないー・・・。
駄目だろうと思ったら、単発が入った後24連チャン!
 
 
箱だと20箱、12万円の実収入!
時間が無くなり、ドコモショップへは行けませんでした。(神のお告げか?) 
この流れだからこそ、SH905を買うのを、また迷い始めました(笑)
 
う〜〜ん、迷う!
迷っているうちに、お金が無くなります(絶対!)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PS. 携帯で書き込んだら、おかしな画面になりました。
 画像を文章の途中に入れ込んだら、文章が二重になりました(?)
  

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

kyao

あ、びっくりした。一瞬、お母様と一緒にDoCoMoショップやパチンコ屋さんに行ってしまったかと(笑)。お薬を取りに行っただけなのね。(^^ゞ
きっとこれは「これで年末年始を無事に過ごしなさい」ということなんですよ(笑)。SHを買ってしまったら…うーむ。(^^;
by kyao (2007-12-07 08:14) 

m-kurata

★kyaoさんへ
 おーーっ! さすがkyaoさん! 文と画像を手直ししたら即コメント?
早起きですね!(私が遅いのか・・・笑、 今日はゴミ出しの日ではないので、ゆっくり~)
 はい、このお金は大事にした方が良いかなぁ~!と思いつつ・・・・。
実は昨日、だいぶ以前から欲しかった携帯が・・・(N902iX という、一般的にはガンダムと呼ばれているようですが、私はスターウォーズの帝国軍の鎧と見える、白いタイプです) ヤフオクで落札してしまいました。
儲け分の1割ですから・・・(言い訳)
 こんなことしているから、お金がなくなるのですよ!
by m-kurata (2007-12-07 08:23) 

ぴょん太

そんなに、利益出るもんなんですかぁ?ブラボー!
私はUFOキャッチャーで微妙に得する位しか・・・(苦笑)。
by ぴょん太 (2007-12-21 17:26) 

m-kurata

★ぴょん太さんへ
 niceとコメントをありがとうございます。
はい! 利益が沢山出るときより、沢山損をするときの方が多いです(笑) 本当にたまに、爆発する台にすわる時があります(運です)
きっと、UFOキャッチャーをやると、はまりそう・・・・(笑)
by m-kurata (2007-12-22 09:02) 

m-kurata

★barbieさんへ
 ひっそりとniceをありがとうございます。きっとso-net blogが重いときに来られたのでしょうね。
by m-kurata (2007-12-22 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。