SSブログ

また、アトム通貨の時期が来ました [日記・雑感]

4月1日からですか、また、アトム通貨の時期が来ました。
一年たつのは速いですねぇ~!

20080405HP評価用画像 018.jpg

20080405HP評価用画像 019.jpg

★これで、第四回目となるのでしょうか、加盟店もかなり増えてきているようです。

高田馬場の駅のガード下の絵(手塚治虫先生の)も一度撤去されて、どこかに移転されるようです。 代わりに、反対側に何か掲載されるようで、昨日除幕式が行われたようです。
どんなものが掲載されたかは、後日UPします。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

kyao

もうこんな時期なんですねー。このお話を伺うたびに高田馬場とか早稲田とか、あの辺に出掛けてみたいと思うのですが…いつになったら行けるんだろう…しくしく。
by kyao (2008-04-06 07:47) 

lamer

後日のUP楽しみにしています。
by lamer (2008-04-06 14:06) 

m-kurata

★kyaoさんへ
 いらっしゃいませ!
是非、一度高田馬場へお越しください! 駅の改札を出て通りの反対側に、手塚治虫先生の壁画(というか、絵?)がすぐに目に入りますよ! そのずっと奥ですが、神田川が(チョロチョロと)流れていますよ!(少ない水が流れているだけですけど(笑)
 

★lamerさんへ
 nice&コメントをありがとうございます。
本日、高田馬場駅前を通りましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました(笑) 従来と反対側に、二面の絵が掛かっています。懐かしい絵が沢山入っています。次回何とかUPします。

★takagakiさんへ
 niceをありがとうございます。

by m-kurata (2008-04-06 20:21) 

m-kurata

★xml_xslさんへ
 niceをありがとうございました。

by m-kurata (2008-04-09 20:20) 

past

ホント!
一年って早いですね。。。。

by past (2008-04-09 21:04) 

m-kurata

★pastさんへ
 nice&コメントをありがとうございます。
本当に、一年って飛ぶがごとしというところですね。
高田馬場は、神田川周辺以外には、あまり自然を感じるところはありませんね・・・(知らないだけかもしれません・・・(笑)
by m-kurata (2008-04-11 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。