SSブログ

亀有の両津さん(笑) [風景]

4月29日に友人宅に行きました。
子供が生まれて、初めて拝見しに・・・(笑)

いや~、とても抱くことは怖くて見ているだけでした。可愛いですね赤ちゃんは!
男の子、どんな人生を切り開いていくのでしょうか。

長いこと東京に住んでおりますが、初めて「亀有」という駅で降りました。

20080429亀有 002_320.jpg

★亀有stの(確か)北口を出たところに、立っていた銅像(笑)
凄いですね、漫画の主人公が銅像になっているのですから。何人も並んで写真を撮ったりしていました。
 待ち合わせの時間に余裕があったので、雑誌を買い込んで喫茶店に。この画像にも写っていますが、驚きの価格!! アイスコーヒーが600円を超しました。亀有って凄い(笑)

20080429亀有 004_320.jpg

★午後3時頃から、友人宅で飲み始め・・・、亀有駅近くの焼鳥屋で二次会(笑)
亀有駅のホームから、21:00過ぎなんですが・・・、酔っぱらっています(笑)
 おまけに、高田馬場に戻りもう一軒一人で・・・・。ヨロヨロで帰宅。そして翌日は二日酔い。(最近体調が良くなってきたので、油断? 懲りない? 止まらない? (笑)
 明日の2日は、Jazz Liveでまた飲みながら~飲みながら~。ちょっと押さえようと思っています。

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 5

kyao

お、亀有にいらしたんですか? 実はここ、ときどき私のブログに登場するリハビリ中のイラストレータさんがいらっしゃるところなので、私もときどき出没してます(笑)。最近、サリオ?ナビオ?(爆)とかいう新しいショッピングモールが出来て、かなり賑わうようになりました。(^^)
まだ彼が元気な頃は、駅前のもんじゃ屋さんに寄り込んではヲタクな話に花を咲かせていました(笑)。(^^ゞ
by kyao (2008-05-02 07:58) 

m-kurata

★kyaoさんへ
 blogで読ませて頂いたことがあるイラストレータさんですね! リハビリは順調なんでしょうか。 技術系の方が、そういう状態になると大変ですよね・・・。
 亀有では、賑わっている方ではなく反対側に行ったようです。駅から少し離れると、すぐに住宅街でした(笑) あまり、人様のお宅に伺うことは無いので結構緊張というか・・・、昔の学生時代の友人宅に行くのとは雰囲気は違いますからね(笑) 普通の家庭というのは良いものですね~!


by m-kurata (2008-05-10 11:11) 

m-kurata

★takagakiさんへ
niceをありがとうございました。

★xml_xslさんへ
niceをありがとうございました。

★ねこさんへ
 niceをありがとうございました。

by m-kurata (2008-05-10 11:12) 

まるロボ三等兵

アイスコーシーが¥600-!?
都会ば恐ろしかぁ~!!(>_<)


by まるロボ三等兵 (2008-05-12 15:56) 

m-kurata

★まるロボ三等兵さんへ
 600円は確かに高いですが、昔、銀座で凄い喫茶店がありましたよ!
ペルシャ絨毯が敷きつめられ、女性もきれいどころでチャイナ服!(普通の喫茶店ですよ(笑) カップ類もロイヤル何とか・・・。コーヒーが一杯1200円ぐらいだったかな? さすが銀座! (すぐになくなりましたが(笑)
ドトールコーヒーだったら7杯分。(ドトールの方が美味しいと思います)

by m-kurata (2008-05-12 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Zaurus SL-C3000 バタフラ..LiveHouseでJAZZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。