SSブログ

土曜日のジンクス? [日記・雑感]

パチンコの話です。
もう辞めようかなぁ~  っと、思っていると出るのがパチンコの不思議(笑)

あの女性タレントが結婚した相手が経営しているパチンコ屋です。
負けると、何かあのタレントに稼がしているような気がしています(笑)

エヴァンゲリヲンが好きで、よく打っているのですが、土曜日と日曜日が狙い目のようです。なぜだか分からないのですが・・・・。

11月29日(土)
右隣のサラリーマンが650回転、0当たり・昨日二回・一昨日一回の台を諦めて、名残惜しそうに帰って行きました。
私が移って、874回転で格納庫プレミア(リーチになり格納庫の画面になると確実に確変大当たりというプレミアです)でSTART。
22回連続し続けて、23箱の大勝利!!(笑)
一つの台で20回以上の連続は久しぶりです(一年に一回あるかないかぐらいです。私にとっては)

DVC00007.jpg
★23という数字が当たった回数です。

DVC00009.jpg
★帰る時に記念撮影。店員さんが大変です。
5段で4列、店員さんの足下に2箱、台の前に1箱。計23箱!

翌週の土曜日、12月6日(土)
違う台で、やはり350回転ぐらい回っていて、一回も当たりがなく、前日や前々日もあまり出ていない様子でした。
二回単発(一箱出るだけです)が当たって、そろそろ帰ろうかな~という時に、また始まりました(笑)

20081206.jpg
★12箱は出ているのですが、二回の単発当たりを呑まれているので、10箱の勝利! 「今日はこれで許してやるか!」と言って軽く一杯飲みに行きました。

こういう日ばかりだと、日頃のストレス解消になるのでしょうが、大体はストレスをまして帰ることが多いモノです。

さて、土曜日と日曜日が良いのではないかと思います。私の感触ですが(笑)

また、師走に入るので、土曜日や日曜日でも出なくなるのではないかと思っています。もちろん、お正月もだめでしょう(笑) パチンコ屋さんに知り合いがいないので分かりませんが、どうしても・・・(笑)
99%の運と、1%の技術・読みではないでしょうか。

最近はブログに載せるネタがあまりなくて、更新するどころかパソコンを開くことさえ少なくなっています。携帯は良く使うのですけどね~。         


 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

kyao

うーん…こういう大当たりがあるとやっぱり止められないものなんでしょうね(笑)。不況になるとパチンコって流行るそうなんですけど、最近のお客さんの入りはどうなんでしょう。

by kyao (2008-12-09 11:47) 

Nicholas

家電も買い換えようとすると調子がよくなったりしますねw
by Nicholas (2008-12-09 11:59) 

barbie

パチンコは学生時代に行ったきりです。行っても決して大当たりが出ることはないし、かえってストレスがたまりそう(^^それならおいしいものでもって思ってしまうんですよね(^^ゞ 
by barbie (2008-12-10 23:51) 

m-kurata

★kyaoさんへ
 不思議なことに、こうなるのですね~(笑) 最近はめっきりパチンコの回数が減りました。(多少飽きてきたのかも・・・、それとも、年間収支がプラスに珍しくなったので、守りに入ったのかも(笑)
不況の時には確かにパチンコなどが流行ると聞いたことがありますが、極端に繁盛している店と、全く寄りつかなくなっている店があるようです。やはりお客さんがお客さんを呼ぶのでしょう、繁盛している店はやはり混みますね。

★Nicholasさんへ
nice&コメントをありがとうございます。ご無沙汰しております。
家電は、一つが壊れると他のものが連鎖しますねぇ~(笑) それと、買い換えようとすると、危険を察知して調子を良くするのかも知れませんね(笑)

★barbieさんへ
nice&コメントをありがとうございます。
パチンコをするより、美味しいモノを食べる方が、しっかりと正しい選択と思います。(パチンコをして、もっと美味しいモノを食べようとするとダイエットになりますよ(笑)

★ねこさんへ
 niceをありがとうございます。

by m-kurata (2008-12-16 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。