SSブログ

ライブは楽しいですね!(追加) [JAZZ]

12月13日(土)に、AROUNDSのライブに行ってきました。
今回は、銀座ケントスという良い施設でのコンサートです。
音響も非常に良くて、通常の日にも行ってみたくなりました。

20081213Arounds 003_320.jpg

★正面右からの席です。
飲み放題・食い放題という珍しいパターンでした。知り合いの皆さんを集めての席の設定をして頂いたので、リラックスしながら楽しみました。いやー! ライブは良いですね!

20081213Arounds 001_320.jpg

★一枚目の写真のフラッシュ使用版です。好みとしては、一枚目の方が味があると思うのですが、もう少しカメラの練習が必要ですね(笑)

どなたかが、YOUTUBEに動画を掲載してくれたようです。懐かしい曲です、ご覧になってみてください。

http://jp.youtube.com/watch?v=x8eltiKRRkw

20081213Arounds 012_320.jpg

★暗くてよく分からないとは思いますが、一人の女性が後半立ちっぱなしでノっていました。(この人のおかげで、ステージが見えません・・・(笑) 今回の銀座ケントスは、ステージ前のフロアーが広くないので、出て行かなかったのでしょうね。

お昼の2時50分演奏開始で夕方6時頃の終了となったので、外に出たらヨロヨロ(お酒のせいもありますが)でした。
が! 余勢をかって、地元でパチンコ(笑) ずっとでなくて三万円ぐらい突っ込んだ時に、また(また?)神が降りました。9箱連続で+19,500円となりました。
 今年はついている!! このまま、パチンコを辞めたら今年は+で終了します。魅力的な誘惑となっております(笑) 
 もっとプラスを多くしようとすると?・・・・。暗いお正月となるのかも?

★追加20081222
 他のお客さんから別の動画が投稿されました。
 Can't give you anything but my love です。
http://jp.youtube.com/watch?v=E3smQ_4BChk&feature=channel_page

音質が良いです。 デジカメで出来るのでしょうか・・・、勉強しましょう!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ねこ

違うかなって思って昨日のコメント消してしまったんですが、
ダイアナロスがいたグループが歌っていた曲?かしら、
映画があったような。。
by ねこ (2008-12-17 22:54) 

m-kurata

★ねこさんへ
nice&コメントをありがとうございます。
確かに、ダイアナロスとシュプリームスの Stop in the Name of Love という曲です。よくご存知でしたね〜!
映画の件は知りませんでした。 この AROUNDS というグループは、このような涙ものの曲が多くて楽しいです。
by m-kurata (2008-12-18 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。