SSブログ

世の中はクリスマス? [日記・雑感]

世の中はクリスマスらしいですね・・・。
昨日24日は楽しく(一人で)遊んできました。

出かける時に食事に来た猫君達

20081224 002.jpg

★手前の三毛っぽいのが一年早く生まれた子です。後方で大人しく順番を待っている姿はよく見かけます。人間も見習うべき姿ですね(笑)

このところ、パチンコをする回数が減っています。今年はプラスになっているので、意識として「守り」に入っているのかも・・・(笑)

せっかく世の中がクリスマスイブと言うことで、近場の飲み屋さんに行く前に少しプラスが減っても良いやというぐらいの気持ちで、スタートしたら?

20081224 001.jpg

★あっという間に11箱! 五万五千円の儲け! 今年のプラスが増えました。
 サンタさん、ありがとう(クリスマスが何だ! と言っていた同じ人間か?)
 意外と無欲の時に出るのかも知れません。

すぐにパチンコを切り上げて、飲み屋さんに直行。楽しいひとときでした。
ということで、今現在は二日酔い状態(笑)

最近は、「ネコ・パチンコ・ライブ」これぐらいが私生活の状態? 何か寂しいような(笑)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kyao

おおう! ここにきて素敵なクリスマスプレゼントが(笑)。懐が暖かいままで年が越せそうですね(笑)。おめでとうです。猫たちにもおすそ分け、どうぞよろしくです。(^^)
by kyao (2008-12-26 07:19) 

m-kurata

★kyaoさんへ
 そうなんです、素敵なプレゼントですね~!(嬉しいというより、この先何かありそうな・・・(笑)
 猫君達に何かお裾分けをしなければなりませんね。

★ねこさんへ
 niceをありがとうございました。

by m-kurata (2008-12-27 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。