SSブログ

パチンコ以外で初めてエヴァンゲリヲンを見ました(笑) [日記・雑感]

パチンコではエヴァンゲリヲン2から現行の5までをやっていましたが、オリジナルの映像は見たことはありませんでした(笑)
 かなり昔なんですね~!

携帯電話でQTV videoというところで、第一話~五話までが無料というのに引っかかりまして・・・(笑) パチンコで見た場面が所々出てきて、やっと話が通るようになりました。 これは本来順序が逆ですよね・・・(笑)

image0022.jpg
★これは携帯の待ち受けです。拾いもの。

先ほど、やっと第26話の終了まで見ました。ヤフオクでDVDを落札するよりは安かったですが、一話当たり200円ちょっとですから、四千円ぐらいかかったのでしょうか・・・、月末が怖い(笑)

第20話ぐらいまでは、かなり面白かったです。ただこれ以降が、考えさせられるというか、難しくしているというか・・・。昔、話題になったのが分かります(笑)

しばらくして、ヤフオクで全巻(7巻?)(9巻という劇場版二話を加えたものもあるようです)そろえておいても良い作品とは思います。 
 今のところは、20話から26話を見て気持ちが暗くなりましたので、ヤフオクに走るのは少し先になります(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kyao

お、エヴァをパチンコで興味を惹かれてから本編ですか? m-kurataさんらしくて、思わず笑ってしまいました。(^^)
とにかくマニアックな作品で、最後に近づくほど謎は深まるばかりです(笑)。なので、この作品については「面白いと思うところだけ、掻い摘んで見る」でいいのではないでしょうか(笑)。(^^ゞ
いつかご感想を聞かせてくださいませ。お待ちしています。(^^)
by kyao (2009-06-11 19:40) 

m-kurata

★kyaoさんへ
 いらっしゃいませ! 本当にエヴァは特に後半からマニアックですね!
最後の4作品ぐらいは、暗くなりました(笑)
DVDのセットがヤフオクにても出ているのですが、しばらくは手を出さないと思います。(笑)

★ねこさんへ
 niceをありがとうございます。

★Shoueiさんへ
 niceをありがとうございます。

★lamerさんへ
niceをありがとうございます。

by m-kurata (2009-06-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。