SSブログ

兄弟なのに・・・。 [猫]

お食事に来ている二匹さんです。
五匹生まれて、この二匹だけが生き残りました。

P1000004.jpg
★奥の方で行儀良く待っている子と、手前の子は兄弟なのですが、いかんせん奥の子が気が弱くて・・・・、先に来ているのに手前の子が来ると場所を譲ってしまいます。 手前の子は結構気が強くて、他の子に対しても「ネコパンチ」の仕草で追い払います(笑) 兄弟なのに性格は人間のように違うものですねぇ~(生き物ですから当たり前といえば・・・)

P1000001.jpg
★ご近所の紫陽花です。私の家は昨年から咲かなくなりました(全滅?)

P1000003.jpg
★ご近所に駐車しているチャリ。
 なんか可愛いですよね! これもペアルックというのでしょうか・・・?

090611_132029.jpg
★市ヶ谷の歯医者さん近くの喫茶店。
 趣のある画像となりました。雑誌・漫画類も沢山置いてあるのですが、のんびりと外を眺めることが多いです。(歯の痛さはないのですが、違和感が多少あります。治療中の緊張があるのでしょうね~、ボーッとコーヒーを飲んでおります(笑)

明日12日に、漫画のセットが届きます。全巻のセット買いです。中身などは次回報告します。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

kyao

命は巡る…今は写真の2匹が生き延びていること。来世があるかどうか私のごとき凡人にはまったく分かりませんが、死に別れた兄弟や家族たちとも生まれ変わって再会してくれると良いなあと。(^^)
歯医者さんへの通院、ご苦労様です(笑)。税務署の次に歯医者さんが嫌いな私にとって、あそこは完全に鬼門です(爆)。(^^ゞ
大人買いした漫画…うーん、なんだろ。次回の更新を楽しみにしています。(^^)
by kyao (2009-06-12 07:29) 

m-kurata

★kyaoさんへ
 本当に来世があるなら、巡り会って欲しいものです。
歯医者さんは非常に上手な方なんですが、やはりあのモーター音には緊張します。
 大人買いした漫画は次のご挨拶の記事にて・・・・。

★lamerさんへ
 niceをありがとうございます。

★丸!さんへ
 ご訪問とniceをありがとうございます。

★ねこさんへ
 niceをありがとうございます。

by m-kurata (2009-06-14 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。