SSブログ

久しぶりの誕生ケーキと「悲しげなミッフィー」 [日記・雑感]

もう11月・・・、もうすぐお正月(笑)

10月30日に、知り合いの誕生会がありました。かなりお年を召した人なのですが、毎年沢山の友人にお祝いをされています。人徳ですね~!
P1000004.jpg
★携帯で撮影したのが、かえって雰囲気が出ていますね(笑)
久しぶりに蝋燭をともしたケーキを見ました。
シャッターチャンスが間違っていますね・・・、ちょっとうつろな表情になっています(笑)

P1000001.jpg
★西池袋のロサ会館の4Fが会場だったのですが、一階のゲームセンターの前に
ひもでつながれてグルグルと回る「ミッフィー」(ですかね?)を見かけました。
 客寄せで面白いのかもしれませんが、何かかわいそうな気がするのは私だけでしょうか・・・?

明日から急に冷え込むようです・・・、体調を崩さないようにしましょう!!

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

kyao

僭越ながら、私からもお祝いの言葉を遅らせていただきます。お誕生日、おめでとうございます。(^^)
まさしく人徳なんでしょうね(笑)。こんなにご高齢になられてもちゃんと皆さんが集ってくださる…本当、羨ましい限りです。私もそうなりたいなあ。(^^)

ミッフィーは…たしかに可愛そう。(^^;
by kyao (2009-11-02 21:03) 

GEN11

この2枚の写真って何だか対極な感じがしますね(汗)。
by GEN11 (2009-11-03 10:51) 

m-kurata

★kyaoさんへ
 ありがとうございます。本当に羨ましいぐらいですね~(笑) そういえば自分の誕生日には、バイクでぶらりと一回りするか、ひっそりと一人で飲むぐらいですね・・・。(まぁ、これはこれで嫌いではないのですが・・・(笑)


★GEN11さんへ
そういえば、対極の二枚ですね! 更にミッフィーがかわいそうになってきました(笑) 
by m-kurata (2009-11-03 18:05) 

barbie

いくつになっても友人から祝ってもらえるのはうれしいものですね。私もそんなおばあちゃんになりたいものです。
京都も昨日、木枯らしが吹きました。足早に冬がやってきましたね。お母様もm-kurataさんも健やかに過ごされますように。
by barbie (2009-11-03 20:56) 

m-kurata

★barbieさんへ
 またまたお久しぶりです(笑) 最近更新をサボっております。
最近は意地悪じいさんになろうかと思っております(笑)
急に寒くなりましたね~。京都は特に津々と冷えることと記憶しております。どうぞお風邪を召さないように。
by m-kurata (2009-11-05 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。