SSブログ

細っ! 画像追加 [風景]

2010070617370000.jpg
☆かなり細いビルですよね~!

高田馬場に住んで、18年ぐらい経つのですが意外と細さに気がつきませんでした(笑)

店舗が入っているビルなのですが・・・、正面から撮影しなければ分かりませんよね。近々撮影してみます。

2010070715260001.jpg

「追加」
 曇り空であまりはっきり撮影できなかったですが・・・。
ちょっとアングルを変えてみました。 かなり薄いビルですが、きちんと入っている会社があります(笑) 
 中に入ってみたいのですが・・・、用事が見つからなくて、不審者になっても困るし(笑)

 色々な建物があるモノですね~!

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

GEN11

すっすごいっ!
風が吹けば倒れそうですよ?
by GEN11 (2010-07-07 12:13) 

くさなぎ?

法律で引っかかりそうな建物(^^)
by くさなぎ? (2010-07-07 12:22) 

m-kurata

★GEN11さんへ
 設計や構造計算はしっかりやっているのでしょうが、本当に風の日は怖いかもしれませんね(笑)

★くさなぎさんへ
 そういえば、法律ではどこまで薄く建てられるのでしょうね・・・(笑)
地元の人に知り合いがいるので、今度聞いてみます。どんないきさつで建ったものなんでしょうね~。

★あんぱんち~さんへ
 niceをありがとうございました。
by m-kurata (2010-07-07 18:47) 

R80ベンベオヤジ?

このビルで働いている人は皆スリムな体型の人では?
面接の際には履歴書に慎重・体重を明記して下さい・・・(笑)
by R80ベンベオヤジ? (2010-07-15 22:53) 

m-kurata

★R80ベンベオヤジさんへ
 本当に、太っている人が働いていたら面白いでしょうね(笑)
地元の人に聞いたら、ビルに向かって右側の路地が、本来の道で、左側の早稲田通りが後で出来た道らしいです。いつ頃かは分かりません・・・。
地元の図書館に行けば分かるかもしれませんが・・・、恥ずかしながら図書館に行ったのは、遙か昔・・・小学校の図書室だけでして・・・(笑)


★タキオンさんへ
 niceをありがとうございます。

★NOBUさんへ
 niceをありがとうございます。

by m-kurata (2010-07-17 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。