SSブログ

にごり酒 [日記・雑感]

寒くなってくると、お酒が呑みたくなります(寒くなくても?)

いつもお世話になっている、高田馬場「ばんや」さんでパチリ。

1292327954835.jpg
★美味しい「にごり酒」があると、メールでお誘いがあり早速行きました。
 にこやかに「どや顔」の人は? このお店のご夫婦の長男さん。
 いつも穏やかにクールに呑んでいます(笑)

1292328215933.jpg
★微笑ましい父と子(笑)
 ギターのサイトを見て歓談。共通の趣味・話題があるのは素晴らしいことですねぇ~。 何故か携帯が遠くにあるのは気のせい?(笑)

 芋焼酎のロックをずっと飲んでいたのですが、最近は麦焼酎のお湯割りになっています。昔は温かい酒は苦手だったのですが、歯の痛み(しみる)がありお湯割りに・・・。 意外と美味しく感じます、年かなぁ~。

 今月は呑む機会が増えるので、皆さん飲み過ぎに気をつけましょう!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。