SSブログ

今までで一番かも? JVCヘッドフォン [Goods]

最近はFacebookに力を入れていて、blogはおざなりになっておりました。

久しぶりに良い製品に巡り会ったので紹介します。

81rXXqFhX6L__AA1500_.jpg71RzcT5E%2BsL__AA1500_.jpg 

★JVC ステレオミニヘッドホン HA-FXT90L2
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005XH2N0A

非常に安定感のある音質です。
ドラムなど特に定位がしっかりしています。どこで、何が鳴っているのか想像が出来ます。
今までで一番良い音で楽しめる製品と思います。

唯一・・・、スマートフォンで音楽を聴くことがメインと鳴っていたのですが、これは通常のイヤフォンなので、着信やメール到着などは出来ません。もちろん話すことも出来ません(笑)
殆ど使っていなかった、iPod nanoを引っ張り出しました。

本日、到着した製品なので、今後なにか気がついたことがあれば再度UPします。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

m-kurata

★xml_xslさんへ
 niceをありがとうございました。

★barbieさんへ
niceをありがとうございました。
by m-kurata (2011-12-07 00:06) 

タキオン

おいらは密閉タイプのヘッドホンを使用しています。

by タキオン (2011-12-11 16:15) 

m-kurata

★タキオンさんへ
 なかなか、これは良いというのに巡り会えません…。
以前、Shureも買いましたが、音質は良いが、取り回しが堅いのと耳にかけるやり方が独自すぎて・・・、使っておりません。
まぁ、音質にこると際限がありませんよね~(笑) 所詮、携帯できくのですから(笑) ソニーの新製品は良さそうです。
by m-kurata (2011-12-12 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。