SSブログ

やっと車検を取りました [ハーレー]

本日、車検を通した愛車が納車されました。
6月に車検が切れていたのですが、何しろ最近は乗らないので、そのままにしていました。
たまたま、ショップの人がブログを見て連絡をくれまして・・・、車検をお願いしました。
(やはり、何かタイミングがあるのでしょうねぇ~)

P1000034_small.jpg
★車庫に入れる寸前をパチリ!

今回は、懸案事項のエアークリーナーの変更をしました。
以前つけていたタイプは、内股に当たり満足にブレーキが踏めないという・・・。
身体が慣れてくれるだろうと思っていたのですが、慣れませんでした(笑)

S&Sにしました。
オイル三種類交換。
オイルフィルター交換。
バッテリー交換。(放電して上がったままだったので、お亡くなりになっていました)

引き取りも、納車も運んでもらいました。
今度はバッテリー端子を外しておこうと思っております(あまり乗らないかもしれないので)(もう、乗らないことを想定している(笑)

2001年式で10年たっているとは、思えない輝き! (何せ、走行距離4,000km弱(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

barbie

6年で15万キロというのもどうかと思いますが(笑)
10年で4,000キロですか(^^;;
ピッカピカですね。いつかbarbie号と引き合わせたいけど、こっちから出向かない限りバッタリはなさそうですね(笑)
by barbie (2011-11-08 08:57) 

m-kurata

乗り出すと、続けて乗るかもしれませんね~(笑)
大阪まで足を伸ばしたのは・・・・、15年くらい前ですねぇ・・(遠い目)
死ぬ前に、北海道へ行けるかどうか・・・(笑)
一番良い場所(東方面)を残してあるのですよ。
by m-kurata (2011-11-08 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。