SSブログ

AROUNDS LIVE [JAZZ]

7月20日にAROUNDSのライブに行ってきました。

何回か掲載しましたが、やはりライブは良いですねぇ~!!
今回は会場も揺れることなく(笑) 落ち着いて楽しめました。

★私の年代の人には、涙ものの選曲が多くて、凄く感激し勇気というかやる気をもらいました。

★最初にフロアーに飛び込んできた、熟年カップルです。どちらかというとソシアルダンスという雰囲気ですが、何でも良いですよね! 後半に入ると、大勢の人が踊り出し演奏者が全く見えない状態になりました。今回の席は一番前で・・・、これはよく見えるし良いと思いつつ、踊る人が多くなるとどうなるのかと・・・。やはりその不安は的中(笑) 写真も撮らずに、音楽とお酒を楽しむことにしました。

携帯で動画撮影をしたのですが、サイズを小さくしたので音声が良くありませんね・・・。
やはり、デジカメにすれば良かった・・・。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

m-kurata

★xml_xslさんへ
niceをありがとうございます。質の悪い動画で恥ずかしいです。
by m-kurata (2008-07-22 23:30) 

m-kurata

★ねこさんへ
 niceをありがとうございました。
by m-kurata (2008-07-26 08:19) 

m-kurata

★ラナさんへ
 niceをありがとうございました。

by m-kurata (2008-07-28 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。