SSブログ

デコメでどうなるのか?


タレントさんがデコメでblogを更新していると聞いたので、試しにやってみます。
yorokobi_s_d_04.gif
★PCからの追加
 動画の部分は上下にあったはずですが・・・。上の部分が切れています?
送信する時に消えた?(笑)
 何とかデコメが使えることが分かったのが収穫です。
 何か落ち込んで、PCを触らないどころか、何もする気力がありませんでした。
少し変わったことをやれば、気が向くかと思ってのテストでした(笑)

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

kyao

おお、頑張ったご様子。お疲れ様でした。(^^)
そのプロバイダによって、使用できる修飾などがまるで違いますから、単純にso-net blogには合わないだけかも知れません。出来る出来ないは結果論だし。(^^)
m-kurataさんのその努力にnice!を差し上げます!(^^)
by kyao (2008-09-19 09:05) 

Nicholas

これは!!
と思いましたが俺自身デコメしない事を忘れてました(^^;
by Nicholas (2008-09-19 11:25) 

m-kurata

★kyaoさんへ
 nice&コメントをありがとうございます。
PCにて更新する時に文字などの装飾をすれば良いのですよね(笑)
携帯で出来ることが増えてきましたね~。

★Nicholasさんへ
nice&コメントをありがとうございます。
ははは! デコメはやりませんか~! 私も友人へのお祝いのメールぐらいしかデコメは使いません。絵文字もあまり使わないのですが・・・、試しにやってみました。 パソコンを開かないことが多くなっています。

★xml_xslさんへ
niceをありがとうございました。
★ねこさんへ
 niceをありがとうございました。

by m-kurata (2008-09-21 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。