SSブログ

猫の習性? [猫]

最近(と言っても、ここ一年前ぐらい?)近所に顔を出すようになった子です。

20081013-0005.jpg

★可愛らしく何かをじっと見ています。

この子は結構気性が荒く、他の猫たちから嫌われていたのですが、最近は多少大人しくなり顔も丸っこくなってきました。やはり、えさの心配がなくなると性格が丸くなるのかもしれません。

じっと見ているのは、なんと「イモムシ」・・・・。きっと遊び道具にしているのでしょう。 イモムシにしては災難なことです・・・。
最後まで見ているのも気が引けて帰宅しました(笑)

20081013-0006.jpg

★近くの道では、人待ち顔の黒君です(笑) なぜ、猫君たちは道の真ん中にいることが多いのでしょうね(笑) 逃げやすいから? 道を自分のものと思っているから? 分かりませんね~(笑)

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ねこ

わたしも ど真ん中でクラクションやチャリベルを鳴らされちゃったりします。
by ねこ (2008-10-15 22:37) 

m-kurata

★ねこさんへ
 真ん中にいると危ないですよ(笑) でも、たまに美味しいものを貰えたりしませんか?(笑)
by m-kurata (2008-10-15 23:23) 

m-kurata

★xml_xslさんへ
niceをありがとうございました。
by m-kurata (2008-10-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。